収支報告書

面白く楽しい事を書きたいのですが毎日朝青龍内閣改造の話が新聞テレビで報道され楽しい話題はほとんど出ません
 自民党の皆さんには誰が大臣に、また政務官になっても次からつぎえとお金の問題が出てきます 書き換えて報告し直しますと
判で押したようにどなたもおっしゃいます、書き直しても金庫の中はどうなっているのでしょう
ベテラン議員でなく当選回数の少ない清新さを売りにする先生も訂正して報告しましたでお仕舞いです政治家になると
もう恥も外聞もないのでしょう これでは日本は滅びます 昔、伊東正義と言う福島選出の官房長官がいました大平総理が倒れたとき
次期総理に推されましたががんとして受けませんでした、当時週刊誌に実家の写真が載りましたがごく普通の家でこの人が総理になられたらと思ったものです 武家屋敷と思うばかりの家に住んでる今時の先生には国民の気持ちが分かるはずがありません
 皆さん声を上げようではありませんか!!