こんな議員はいらない

TVタックルを見てこの政治家の考えが分かります。
この政治家は、国民の方をまったく向いていない、厚生労働省、役人の見方しかしていない。いくら自民党の議員であれ、1人の議員として正しいこと間違っていることをはっきり言ってはほしい。自民党の大物議員にすかれるような発言はやめろ。ついでに議員も辞めては。石原議員に少したしなめられていた、選挙区の皆さんは考えてください。いつも自民党の考えを代弁する
浜こう先生も怒っていました
副作用報告を見直す必要がある???? 今回の件は「副作用」ではないだろ! アメリカでフィブリノーゲンがC型肝炎に汚染されていたことが分かってなお、製剤使用中止の対策を出さなかったのだから、感染してしかるべき話。はっきり言って、犯罪。その論点をすり替えて、「書類管理の問題」だとか、「今後の副作用報告を見直す」ってことだけを、大声で騒いでいるだけ。大声でごねる奴はどういう奴か。自分が正しくないのが分かってるやつなんだよね。だから勝谷に強い口調で正論を吐かれるとだまるしかない 二度と当選させるな